にゃんにゃんにゃん♡

今日はネコの日。お局と仕事しながら、あと2年平成が続いてたら22年2月22日はニャンニャンニャンニャンニャンゆうてやかましてしゃーないですね〜って。久々に日中にこんなどうでもいい話ができるくらい午前中は穏やか〜に仕事してたのに、昼からありえんくらいの忙しさ。30人待ちとかなっててびっくり。でも捌きまくって気持ちよかった。
今日は同期とラーメン食べにいく約束してたけど、なくなってしまってね〜なんだよ!グチ聞いて欲しかったのに。5時くらいからラーメンで頭いっぱいやったのに。9時過ぎに帰ってきてから1人金曜の夜をダラダラしてます。これはこれで幸せなんだけども。お風呂入らなーでもめんどくせー・・・
お腹痛いです。