Mステ。

ちょっと先輩、茶髪だ!前から?かっくいいかっくいい〜♡
みんな首元に巻物してて、シックな感じでかっくいい。最後の方で先輩とやまぴーがセンターで歌ってるトコがキュイーン!!やまぴーに特別な感情はないけど、ただ美しい。
雨、降ってたねー!小山がビチョビチョで貧相(笑)亮ちゃんあんまりぬれてなかったね。
この曲、「太陽の な み だぁ〜♪」のとこしか知らなくて、てか正確にはあの着うたの亮ちゃんの「太陽のな み だーーーはっはっ」でしか聞いたことなかったけど、なかなか覚えにくそう。weeeekがキャッチーすぎただけに。
そうそう、今日のお昼休みに食堂で流れてたワイドショーで大野くんの個展のことが結構長々とやってておもしろかったす。大野ヒストリー。あんなに爽やかな笑顔の大野くん初めて見たかも。やっぱり、私は嵐のことあんま知らんな。