今日は早帰り日。

果たして、8時の退社は早帰りのうちに入るのか・・・もう感覚狂ってるので、めっちゃ早く帰ってきた気分やわ〜。
昨日も今日も雑念だらけで、全然仕事に集中できずです。おかげで、うっかりなミスしまくって自己嫌悪。もう、ホンマに何考えてるかわからん・・・誰かあいつの頭の中をかち割って解読してきて。振り回されてる自分が情けなくなってきたわ。あーあほらし。
別件。昨日先輩からあの人が会社辞めたって聞いた。私が連休明けたら言うといて、って言われてたらしい。直接教えろやバカヤロウ。先輩から聞いたとき、なんか泣けてきて。辞めた理由とかちゃんと聞いたらスッとするんかな。でも私は直接聞きたい。昨日から何回も電話しようとしたけど、理由も聞かずにケンカ腰に話してしまうにきまってる。簡単な決断ではなかったんやろうけど、報告くらいしてもええんちゃうんかと。もう関係のない人なんやからそこまで求めるのはあかんのかな。
考えすぎてしんどい。もっとブワーー!!!とぶちまけたい今の気持ちを。
とりあえず、今日のミス報告書書かないと。。。あーぁ。