三風平。

sakurin532008-02-24


今日はにっこちゃんと遊んできました。
ランチは、私らの母校の近くのイタリアンで。私はあの店知らなかったけど、とにかくまわりの風景が懐かしくて・・・高校時代思い出すな〜ピザもパスタも美味しくて大変満足でした。また桜咲いたら学校のまわり散歩したいなぁ!
その後ドライブして、ケーキ食べて、今日のメインのアロママッサージ。
めーーーーーっちゃ気持ちよかった♡今回は柑橘系のアロマを選びました。まずは足湯で足を温めて、足・首・肩・腰とアロマオイルでやさしーくやさしーくマッサージしてくれてあまりの気持ちよさにウトウト・・zzzほんま、あんな部屋家に欲しいわ。とりあえず足湯セット欲しいな。早い日は会社帰りにも寄れるし、通おうかしら。去年4月に初めて言ったときも同じこと思ってたけど、あれ以来今日が2回目やってんけどな。
それからにっこちゃんちまで色んな話しながらドライブ。恋愛ゴトって、1人で考えて悩んで悶々としてるより、話して聞いてもらって同意してもらったりすることでスッキリするってゆうのもあるし、考えが改められたり、何より「あ〜それ、わかるわ〜」って言ってもらえることで自分の思ってることがあながち間違いではないって思えるねんなー。良かれ悪かれ。恋愛って正解がないから。うん、全然うまく書けないな。ま、相手に確認せんことには自分だけで悩んでても仕方ないことなんやけど。フラフラ空気に流されてないでしっかりせんとな。
仕事やお金のことも、もっとちゃんとせな!って思える話が出来てよかった。お金のことはカナリ具体的に話したなぁ(笑)でも、もっとちゃんと考えてお金も使わんと!って今かなり意欲に満ちてる!次のお給料からにっこ式にしよう。なんでも試してみよう。

にっこちゃん、今日はありがとう!おみやげもありがとう!
色んな話ができてよかった。ほんま、にっこちゃんとは話しやすくて考えも似てるけどやっぱりお姉さんやから私の考えよりしっかりしてるし、大人やし毎回ためになるよ。また、桜の季節になったら高校のまわり散歩したいな〜マッサージも気持ちよかったなぁ・・・また行こうね!
また話聞いてね、聞かせてね。