デデート。

今日は朝から近くのおばちゃん家にお土産持って行って、美味しいケーキの朝ごはん。人んちで朝ごはんって楽しいね。
それから昨日いきなりの誘いに快くのってくれたキンギョさんとミナミでデート?というか、食べて喋って。名古屋に行けること、めっちゃラッキーなことやのに「なんか・・・憂鬱」ってゆう私に爆笑してくれたのが印象に残ってます(笑)私の下手くそな話にいつも笑って聞いてくれてありがとうございます。マルイで見つけたmimo、いい買い物できましたね♪あの財布かなり可愛かった!私もあの小さい方の欲しい・・・また遊んでくださいね。
夜ごはんは同期と鍋、そしてドライブ。めっちゃ食べた。苦しかった〜ちょっと、いやかなり上から目線で話してくるのは若干イラっとしたけど、以前より仲良くできるようになったかな。あと、意外な夜景スポットに連れてってくれて、めっちゃキレイやった〜まだ先週の雪が残ってるくらい真っ暗な山奥でどこ行くん?って感じやったけど。それからまぁ色々あって、今帰ってR−1見てるぜ!よしくーん♡よかった、頑張ってて。優勝がナダギさんって同期にバラされたから、そこまで真剣に見る気が起きない!ナダギさんのネタ、見たことあったけど笑った笑った・・・!あべこうじが受け付けれないんですがどうしましょう。よしくん、ナベアツ、ナダギさんで自分的に盛り下がってしまって・・・あとはポンちゃんか。
眠いな。
休みもあと明日だけ。歯医者行こう。