むっちゃヒマ〜

ヒマすぎて幸せ♡ってさっきまで思ってたけど、明日もヒマなので若干焦ってます。
誰か遊んでー!!
今日は8時前に起きて、お母さんが仕事なので頼まれてた洗濯して、部屋の掃除して、姪っ子と買い物行ってきました。最近姪っ子が私にベッタリで嬉しい♪私の顔見たらニコーって笑ってくれて。かわいい。一緒にゲーセン行って、アンパンマン乗ってプリクラ撮った♪
今ケンタッキーのCMで「むーしゃ、むーしゃ、しあわせ〜♪」ってやってるの、アレ姪っ子が大好きで横揺れしながら歌うのが私にもうつって口ずさんでたらものすごく行きたくなって2人で行った!そんだら、キッズセットのおまけがリラックマ!姪っ子も私もキッズセット♪
帰りの車で「今日は●●と一緒に買いもん楽しかった?」って聞いたら「うん!」、「また行こうな?」って聞いたら「うん!!」って言ってくれて、すっごく幸せ〜むーちゃむーちゃ幸せ〜♡
3時ごろ帰って、姪っ子はママとお出かけやから私は一人遊び・・・ゴロゴロ漫才のテレビ見てたら寝てた!今日はお父さんも早くて、久々に家族4人で晩ご飯。
ご飯の後もヒマすぎたから、1人でスーパー銭湯行ってきた!気持ちよかった〜♡さらに気持ちよくなりたかったから、整体?マッサージ?もしてもろてきた♪やってくれた人がまた若いイッケメーンで、お尻グイグイされたときドキドキした(笑)全身まんべんなく40分してもらって、軽い軽い♪駐車場から家までダッシュで走ってみたけど、足が信じられへんくらい軽くてめっちゃ速かったと思う。
帰ってからは、ただひたすら一心にテレビ見ながらダラダラしてます。ちょっと飽きてきた・・・から、更新。
明日、何しよう・・・年に一度の7連休もあと2日。月曜も予定ないです・・・ひーまー!
DFSで化粧品買いまくって、お金もないし・・・あ!昨日給料日やったんや!明日は記帳しに行こう。