キャンプ見学。

今日は丸一日、宜野座球場にいました。はりきりすぎたのか、選手より先に着いてしまった!
ウォーミングアップから体操からランニングまで見て、フリーバッティング見て、矢野さんの男前さに脱帽、脱力。「福原!」って呼ぶ声、若手はキビキビ走ってるのに撫で肩でポテポテ走る初老・矢野。かーわいいー☆
吉田義男じぃが普通に見てたので写真撮ってもらった!
そのあと、ブルペン見学。下チャンとか能見がパシパシ投げてました。
初日の夕ご飯食べた店で某スポーツ紙のチャラめのカメラマンに飲みに行かない?って声掛けられて、断ったけど球場で会ったら写真撮ったるわ〜っとか話してて。そのカメラマンがうろちょろしてたので、とっつかまえて「今、野手はどこにおんの?」とか「何時くらいからサブグラ来るん?」とか聞いて、野手が移動するタイミングとか、ここにおったらいいって場所で待ってたら…


た、た、たたたた敬と握手したーぁー!!
ごつくって、大きくって、湿ってた(笑)
もー至近距離の敬ヤバい!むちゃくちゃカッコイイ(〃▽〃)幸せすぎまんた。

他、今日の収穫。
渡辺亮ちゃんと握手
・杉山、能見、太陽、野口のサイン
・赤星の返事「は〜い」(笑)

一緒に行った矢野命娘は走り回って執念で矢野サインゲットしてました。よかったね〜♪


杉山に「●●ちゃんへ、って書いて。おねがい☆」ってゆって書いてもらった!