身内バトン。

にっこちゃんからバトンが回ってきました。ありがとう!

[約束事項]

・必ず回してね

・正直に答える

・恥ずかしがるのはだめ(^ω^)

・送り主に返す

01.あなたの名前は?

さくりんです。今さらですが、この名前かなり恥ずかしい!!愛犬の名前なんすけど・・・でも、さくちゃんって呼ばれるのは意外に好きだ。

02.あなたの旦那は?

マルちゃん。なはずやけど、もうわからん(笑)

03.年齢&学年は?

マルちゃんと一緒。今年、四半世紀か・・って思うと色々焦る。

04.資格とかあるの?

マイクロソフトスペシャリストやっけ?就活のときに焦ってwordとexcel取った。
証券外務員、生保、損保、普通自動車
検定系は法務3級、ピアノ6級くらい、そろばん3級、暗算8級(笑)

05.アルバイト経験ある?

ファーストフード店、塾講師、か●●楽

06.コンサート経験は?

エイト、NEWS、ドリカム、あとは恥ずかしいけどもうむす。←高1のとき住んでる市に来た。会場のある商店街で働いてる友達のお母さんがチケットくれた。

07.もらったファンサは?

ない!

08.今まで最高の席は?

初めて行った去年の京セラドームの花道目の前。アレがあったから今もエイトが好きでいれてるかも(極端)、って思えるくらい近くて衝撃的やった。

09.コンサートの服装は?

何も考えてないかなぁ。普通のお出かけ感覚。その時気に入ってるの来ていく。

10.グッズは全部買う?

それはない。でも、かわいい!欲しい!て思ったのを買うから、全部がその対象になった場合のみありえるのかも。まず、ありえへんけど。

11.次にまわす5人は?

STOP

12.一人一人紹介して


13.送り主は?

にっこちゃん(id:tansio)
いろんなリズムや考え方が似てて、一緒に居てて落ち着きます。
私も気を使わずにいれるよ。
仕事に対する考え方とかはやっぱり先輩やなって思います。日記にそうゆう内容が書いてあるの読んで、「そうゆう考え方もあるんや」ってハッと気付かせてもらってます。
来週もだけど、またアフター5も楽しみたいね♪
これから期末に向けてまた大変やけど、がんばろうねー!
いつもありがとう。バトンもありがとう!