まっすー

今日、いつものように窓口受け付けしてて、あるお客様から預かったモノの中から白い紙がペラリ。

ん?と思って見ると、ものすごい笑顔のまっすーの写真をカラープリントしてあるモノでした。

まっすーの笑顔に癒されたー。

お返しするときに、見てませんよって感じで見えないように預かり物に挟んで返したつもりやったけど、ちょっと紙出ててお客さんも、ん?ってなって見てすっごい恥ずかしそうにしてた・・・

その間、お客さんの顔を見ないようにしてたけど、すっごい言ってあげたかった・・・

『私もジャニーズ好きですよ』って。

たまーに来るお客さんで、年齢も私と同じくらいやと思う。

この町にも、同年代のジャニヲタがいたのか!!って感動した瞬間でした。