こんばんは。

昨日はアイホン先生と遊んでました。

まぁぼんです。

カラオケ行って、AKBとEXILEばっかり歌ってました。

USAかっちょいいぜ!あっちゃんかわいいぜ!

帰ってからは、アイホンと格闘。

金曜日に替えて、難しすぎて替えへんかったらよかったー!!!と、だいぶ後悔してたけど、今は結構分かってきて太鼓の達人とかで遊べて楽しいです。

メアドの変更メール送信もだいたい完了。

さっきからネット遊びしてたら、何やらエイトに嬉しいことが色々あるみたいですね。明日、大々的に判明するっぽいので楽しみにしています。

でもこれからは、レンジャーとか読めなくなるのね・・・

コンサートの振込もしてないや・・・!まだ先やけど、早くしとかないといけませんな!!

来週の3連休は、同期とディズニー旅行♪うはー!楽しみ!!