28歳

28歳まであと7カ月。

ananに頼ってる時点でどーかと思うけど、どうやら女子は28歳から最強のモテ期が来るとのことで事前に学習しておこうと買ってきました、理さま表紙のanan。

まるっきり信じるつもりは毛頭ございませぬ。

ただ、ただ心の拠り所にくらいさせてちょーだい。

読んでいると、どうやら私のモテ期は来年の6月から。

それまでに身辺整理に勤しもう。

でもフタ開けたら、パッカーン!何もございませーん!てゆうのは容易に想像がつく・・・

手相も載ってて、一生懸命自分の手相と見比べててんけど、どの線もあると思えばあるし、ないと思えばないし、濃さの基準がわからん!!

結局は、そんなのに頼らずに・・・ってことなんよね、わかっとるわい!!

てか、そんなに焦ることないよね。

今ふつうに楽しいし。ただ家族や親戚からの肩身が狭いのは事実やけど。1人で生きてはいけないけど、1人で生きていけない人はきっと2人でも何人でも生きていけないんやて、自分を持ってたら大丈夫!!

って言い聞かせることにしよう。

明日からは夢の国だもん、現実さよなら〜!!

連休初日の今日は、朝からちょろっと会社行って、マンガ買い込んで、録画してたドラマとか見たりしてたら終わったよーん。幸せだよーん。