ヤスの部屋は

ボロクソ汚い!

寝ようかどうしようか考えながら聞いてたけど、寝なくてよかった!

大倉ナマ電話♪

ヤスおもろいな〜超早口!!


今日は仲良し同期とフレンチ女子会。シャンパンなんて飲んできたよ。

お飲み物は?って聞かれて「ビ・・・」っていつも通りビール頼もうとしたら、「ボトルでシャンパン頼まない〜?」ってなって、「じ、じゃあ・・」って乗っかったら、あら美味しい。

シャンパンなんて普段飲まないけど、おいしいのね〜。

けど、今年の目標は『ワイン』なので、ワインに詳しく、強くなりたい!!

まだ2月の段階では美味しさが分かっていませんが。

明日は雪ですかね。夕方からおでかけモンハンなんですが、大丈夫かな。

おやすみなさーいませ。