積もった!

今朝は絶対積もる!と思ってたから昨日ブラインド開けて寝て、起きぬけにテンション上げようと思ってたらやっぱり積もってた!


夕方までぬくぬくお部屋でマンガ読んだりして、夕方からは地元で飲み!

チャリンコで行った。家のチャリ乗るの久しぶり。

微妙に雪残ってるとこをチャリで走るの楽しかったー!シャリシャリ。危険やけど。

むっちゃ厚着していったけど、楽しくって寒さ感じなかったよ〜

帰りは帰りで酔ってるからほぼチャリ押して帰ってきたけど、そこまで寒くなく。

ほとんど雪積もらない地域やから、大人になっても雪は嬉しいもんで。ウキウキしちゃう♪

いっぱい降るとこの地域の人はうんざりかと思うけど・・・

もう明日にはなくなってるやろうな〜