おめでとう!

春から楽しみですな。

ヨコヒナのお昼と、亮ちゃん初主演!!

亮ちゃんのパパ役がかんなり楽しみです。

亮ちん・子ども・犬・・・萌えないわけないやんか!!

どんな内容のドラマかまだ把握できていませんが。。。

しかし、エイトとしても、個々でもどんどんデカくなってきて、これまでひとつひとつすごいなぁ〜うれしいな〜って噛みしめてきたけど、最近は噛みしめてるヒマないくらい次々と嬉しい露出が増えてきて・・・単純に嬉しいです!

エイトでこんなんなんやから、嵐ってほーんとにすごいな、嵐もファンも大変やろうなぁ。。。

まぁ、なにはともあれめでたい!

ニュージーランド地震・・・もちろん現地の被害や日本人被災者も心配なんだけども、仕事柄ニュージーランドの今後の経済状況が心配です。ニュージーランドの投信バンバン売ってた時期があってんけど、それの今後がどうなるのか・・・明日アポ取ってるお客さんビンゴやねんけど、何て言おう・・・うぅ、胃が痛い。