東京旅行終了。

疲れた!!

やっぱ子ども連れての旅行って大変。義姉はもっと大変やったやろうけど。

今回は、チビ達の思い出づくりのためのディズニーやったから自分が好きなアトラクションは乗れなかったけど、念願のアンバサダーに泊ってシェフミッキーも初体験できたし満足♪ミッキーと付き合いたい♡

ただ、なんか発熱したんですけど。帰りの新幹線からずっと冷えピタっ子。でも1人新幹線ではなんだか怖くて寝れないので、パンフ読んだ後は、ひたすらモンスターと闘ってましたけど。

今も38度手前でボーっとしてるんやけど、今日中に舞台の感想書きたかったから書いたけど、ちょっと意味不明かも。

明後日からまた九州に飛ぶから明日は一日中寝る勢いで体力回復させます。

おやすみなさーい。