かわいすぎる!

今朝のシェフドナルドで、萌え崩れました…今、シェフミッキーが期間限定でシェフドナルドになってるみたい。

ほんまみんなかわいすぎて…!

子どもが一緒やから、無条件にキャラクターは子ども2人に目掛けて行くんやけど、私もハグしたいし、写真撮ってほしいんやけどー(; ̄O ̄)

姉は終始ビデオ撮ってるから、私を撮ってくれるのは姪っ子カメラマン。ブレてブレて!(笑)

甥っ子がプルート好きで、去って行くたびにメソメソするから、キャラクターに三周くらいしてもらって、やっとホテルを後にしてシーへ。

タートルトーク、マーメイドシアター、マジックランプシアター、メリーゴーランドに乗ったりぎょうざドッグ食べてたら、もういい時間。

5時過ぎの新幹線に乗る姉たちを見送って、品川へ。
急遽遊ぼうって誘った先輩の仕事終わりに落ち合い、その先輩の飲み会までの一時間ちょいお茶。

8時前にホテル到着して、急いでテレビ付けてしんちゃん!エイトのコメント間に合ったー!渋谷先輩!子供達が見てるんだよ!

それからコンビニ買い出し行ってのんびりお風呂入って今。ビール飲みながらダラダラしてます。

あぁ、幸せ!

家でダラダラもいいけど、たまには一人でホテルでダラダラ幸せすぎる!

明日はいよいよギルバートさま見に行きます!楽しみダァ!