のんびり

今日は、ガイドブックに載ってて、是非体験したかった馬車での周遊…のつもりが、冬季休業中。そりゃあ、お馬さんも寒いよね…てか、ガイドブックよく見たら今月休みって書いてるし!こちらの確認不足でした。

だから、お馬じゃなくてなんかレトロなバスで周遊。お寺とか神社とか。あまり楽しくはなかった!←

その後は、金鱗湖付近散策。

そして、ランチ♪

日本家屋を改装したモダンなお店でオムライスと赤ワイン。

昨日もやけど、昼からお酒飲めるって幸せ!

フワフワ気分で、駅までまた散策。

途中のカフェでグダグダしてたらいい時間。バスで大分空港まで。

空港内でお土産買って帰ってまいりました。

これから上本町から電車で自宅まで。

あぁ、一週間の連休おわっちった。東へ西へ飛びまわってお疲れです。明日から仕事。がんばろー!

また、おいおい旅の写真載せます。

今日は、帰ったら明日に備えて早く寝ます…