やるぜ!

今日、いっつもバカな話して、呑んだくれて、でもとっても頼りになる先輩と、真面目な話をしました。

いっぱい話して、二人して目真っ赤にして。

今日2人して上司にこんこんと説教されたのがきっかけなんやけど、お互い仕事に対して思うこととか、いろいろ話して、今やる気に充ちてます。

やいやい言うヤツを見返してやるぜ!!

数字でしか見返すことができないから、とにかく結果出すために頑張るしかないんやけど、「頑張ります」とか「頑張ってます」とか言ってる場合じゃないみたい。そんな精神論はいらん!!ってバッサリ斬られた。

結果出さねば。うぅ、胃が痛すぎるけど、やるしかないぜ!

はぁ、一般職で入ったのになんか違う気がするけど、そんなこと言ってられないのでねー。

その割には期待してないとか戦力にならんとか言われたり、もうどーなんよっ!!って感じでもうどうしたらいいかわからん。

そんなんもひっくるめて、目ひんむいて必死になるしかないらしい。

さーさー!!!さーーぁっ!!!やるぜやるぜやるぜーーー!!!