こんばんわ

今日はまぁぼんとカラオケ行ってきたよーん。
エイトの歌いっぱい歌って、めちゃんこ楽しかった(^^)vズッコケは忘れたけどね。でもアカイシンキロウは振りも判明して楽しかったよ〜

あと、涙サプライズも(笑)あれ絶対ちゃんとマスターしよ。あ、歌だけね。振りはムリよ。

帰ってからお父さんと姪と花火しました。

そんで、今日は久々に録画消化。と思ったけどそんなに進まず。ジャニ勉たまってんねんな〜と1つだけ見て、今HDDを占領してる僕生き再放送を見はじめてます。暗いっ!(笑)笑いごとちゃうけどさ(笑)

最近、トモコレしすぎてテレビ全然見てないのだー。結構カップル増えてるのに、私のそっくりさんは誰にも告白されないし、告白しません…なんか、自分と重なる…(笑)恋したーいっ(><)

ちなみに第一号カッポーは、すばると会社の先輩でした。たけるは意外と姪っ子に対してしつこくて、こないだアカンーゆうたのにまた告白したがったから今回は泣く泣く許しましたら、見事カッポー成立。悲しいやら嬉しいやらです。


さてと。

明日はなーんも予定なし♪雨みたいやし、嬉しいなぁ。雨の日の引きこもり大好き!でも、起きて昼とかやったらもったいないしヘコむから、あんまり夜更かししやんと寝よう〜

の前に、マンションの住民たちのお世話をしないと!

と、京セラ行き決定!文句言われんと休めるように保険売らねば…胃が痛……っ。