トモコレ。

sakurin532009-07-12


昨日、姪っ子とトイザらス行ってブラブラしてたら、急にどーしても欲しくなって買った!

トモコレ。

アンテナさんでやってはるの見て、楽しそうー!とは思ってたのだ。

早速帰って、DSを探す・・・

もう2年くらいやってないけど、初代のDSを持ってたのですが。

ない・・・!!探せども探せども。どこへいったー!?

ってことで、ジョーシンに出かけて本体買ってきたよ。パソコン買ったときのポイントが結構あったので、全部使って+1000円で購入。

そんで、昨日はひたすらトモコレってました。

楽しいねぇ〜

メンバーは私と姪とたけるとエイトメンと会社のいつもの飲みメンバーとか仲良しのお友達。あと、ミスターブレイン見ながらやったから、あやせはるか(笑)

姪っ子が大人気で、今日たけるが「実は●●ちゃんが好きなんですが・・告白したい」とか言い出すから、焦って「今はやめた方がいい」って言ったら、ものすごい落ち込みで・・・(苦笑)けどいくら可愛い姪っ子でも、たけるは私のもんだ♡

あとは、大倉がやったら新しい服欲しがったり、亮ちゃんが新しいインテリア欲しがってお金がかかります。
せっかく与えても大倉は全然気に入ってくれへんし、しゃーないからホストみたいなスーツ与えたら大喜びしてた(笑)

さて、引き続きマンションの住人の世話をしてきます!!すぐ飽きるかなぁ・・・

ちなみに島の名前は「ひよこ島」と名付けました。直観だったんやけど、かわいくない?