胸のどーきどき♪

今日の仕事中は完全に明日へのカウントダウンでそわそわして、仕事どころじゃなかったよ。

あー楽しみだなぁーん。

明日は張り切って早く出るよ!

昨日も飲みすぎて帰ってきて、23時半ごろには寝たけど寝た気せんくらい寝付き悪くて起きても二日酔いで喉は常にカラカラやし、頭痛かったけど、明日エイトに会えるって考えたら超元気!!

今日は今すぐにでも寝たいけど、調子のってネイルややこしいのしたから乾くまでもう少し。

めっちゃキーボード押しにくい。

ここで、私の明日明日の参戦予定、ジャジャーン!!

あした1部2部と、明後日1部入るよ。せっかく行くんやから!って頑張ってみたよ。

よっしゃ、荷物は用意したしチケット入れたしお金おろしてきたし、うちわもOK!

よーし、寝よう。眠たい〜〜〜〜爪はやく乾いてくださーい。