MW

月末やから、やっぱり仕事は忙しくて。でも、MWのために私は頑張った。
最寄り駅に着いたのは20時55分。家まで早足で5分。ちょうど雨もやんでたので、超ダッシュで走って、21時に間に合ったよ〜汗かきながらMWは始まりました。

また新しいたけるを発見できました。

たける見て、いつもあほみたいに「かわいいー」としか言えない私ですが。今日は、完全に「すごい」でしたよん。

昨日のしゃべくりが嘘みたい。これぞ、ギャップ萌えですかに。

爆発寸前のあの笑みが離れない〜

さて、感想薄っぺらいですが、お風呂はいらないとね。

たける仲間さんたちの感想を楽しみにしてます。私はうまいこと書けないからね。

そうそう、美月ちゃんあんなに「たかしーたかしー!」って言ってたのに、「たけし」て昨日まちがえちゃって、かわいいね。でも、間違えられるたけるのが可愛い♡やっぱり、でた、可愛い♡