一気に。

昨日と今日でぼくいきの再放送全部見ました。さっき見終わりました。
トモコレしながらとか、そこまで見入ってはないけど、疲れました。
重いテーマやからねぇ。リアルタイム一切見てなかったけど、内くんが出てたのは事後情報で知ってたけど、
イッチーやらあやせはるかやら、若いなぁ〜もう。
イッチーなんて、若すぎてセリフ棒読みやし、今もそんなに大きくないお目目が非常にちっちゃかった!けど、かわいい!!

今日のMラバはSPEEDですか。懐かしい歌がいっぱい。
SPEEDがテレビで昔の歌うたってたらカラオケ行きたくなってしゃーないよ。昨日行ったとこやのに。
Body&Soul!!

今日は久々に通信聞こう♪

明日、MW見に行く予定やったけど、回数だいぶ減ってて午前中しか無理やのに昼からしかない・・・
まだ3週目くらいじゃないのか?来週行くことになったけど、終わってたらどうしよう・・・