た〜のしぃ〜

1部2部見てきた☆

ちょう楽しかった!特に2部ね(笑)

ほんま盛り上がった、2部!!わたくし、実は今日の2部で初めてエイトコールしましたよ、それくらい超楽しかったってこと!

そして、私は間違いなくマルちゃんが本当に好きだぁ〜っと、改めて痛感いたしました。ほんまにときめいたよ。ベース弾いてる姿、双眼鏡でずーっと見てて、ホンマにかっこいいと思った、好きって思った。

すばるが「あなたたち、間違いない」って言ったのが嬉しかった。

大倉がレンジャーで笑いすぎで、むっちゃ可愛かった♪笑い崩れてて、必殺のキメ顔も笑ってくしゃくしゃ。かわいすぎ。


さて、ホテルにてまぁぼんとお疲れビアパーティー♪明日、今日の村上さんみたいに酒臭くなったらどうしよ(笑)