ブザービート


なんだこの筋肉祭!!いや、あの子風に言うと腹筋祭か!!

いや〜楽しかった!!

やまぴーはホンマにかっこいいし、じゅんぺーくんはかわいいし、英明は下っ腹が気になるけど、もー男前祭でテンション上がるドラマやねぇー!!

北川さんは、私の周りでは結構不評で、でも私いままで彼女のことあんまり知らなくて。でも、結構好きです。もう一人の女の子の名前、ど忘れしちゃったけど、あの子もまぁまぁ好きです。

あいぶちゃんは、いい感じに悪い女でもっともっと悪い女になってほしい!そしたらもっと好きになるのに(笑)

ということで、このドラマはキャスト全員好きです。

来週もあいぶちゃん方面おもしろくなりそうやし、楽しみだーー