明日♪

エイトコンだよー!!

超楽しみ!!わくわく!!

とりあえず、無事に予定通り仕事休めてよかった・・・

月末やし、もーしかしたら仕事いかなあかん状況になるかもしれんかったからヒヤヒヤしてたのだ。

昨日めちゃめちゃめちゃめちゃ忙しかったから心配してたけど、今日はそんなに忙しくなかったからよかった。

でも、月末に休み取るのは何かと肩身が狭いから、今日は絶対数字取って気持ちよく帰ったろう思ってハツラツ頑張って、あとひと押し!!が2件あったけど結局「帰って検討してまた来るわ〜」・・・そうゆうお客さんは絶対、次ないのよね。じゃあ最初っからキッパリ断ってくれた方が割り切れるのに。

そしたら帰りに上司に挨拶行ったら案の定「数字も取らんと休めてえぇな〜」ってチクチクっとイヤミ言われて・・・でもそんなの無視無視!!


浮かれポンチなオレンジネイルした!!絵の具みたいなオレンジ。

さーて、特に準備することもないし、早く明日になってほしいからもー寝ようかな。

何着ていくかも決めてないけど、明日の気分で♪

明日楽しむぞー!!!