感動。

母校の勝利を信じて行ってきましたが、負けちゃいました〜〜

途中ジャジャ降りの雨に打たれながら観戦。

ルーキーズみたいにはいかないよね、やっぱり。

でも、「負けたら終わり」ってゆう高校野球はいいねぇ。

切ないけど。

必死で泥だらけになってボールを追っかける姿はいつ見ても目頭が熱くなるよ。

準優勝おめでとう★☆★☆★

今日は、さすがに現役のいるとこで見るのはな〜ってゆってスタンドで見てたけど、応援は全然変わってなくて、古臭くて、でもその古臭さがうちの高校!って感じで非常に懐かしかったなぁ。

試合終わって球場出たら何人か同級生に会ったら、普通にアルプスで見てたらしい。知ってる先生も何人か挨拶できたし、ほんまに高校生に戻った気分でした。

しっかし、試合内容は残念だったよ。

ヒット14本も打ったのに、ワイルドピッチとゲッツー崩れの2点てな!!