鼻歌まじりで〜

今日は月末でまぁまぁ忙しかったんだけど、仕事中ずっと頭の中はキッチュが流れてました。

キミも〜キミくんも〜♪

からの、ヤスの替え歌でね。

やばい、キッチュが好きすぎてDVD早く!!!

あれが映像化されるなんて幸せすぎて泣けるよね〜

詳細の発表を心待ちにしておるのだ。

今日はひたすらグロリアスキッチュ→ユーキャンシーをアイポッドで繰り返しての仕事行き帰りやってんけど、ユーキャンシーってあんまり・・・やってんけど、なかなかいいよね。

今更好きになってきた。ライブでは曲より、マルに見惚れてる時間やってんけどちゃんと色々感じながら聞いとけばよかったな〜


さーて、明日ナシやねんけど、何しよう。

買い物したいから、また一人でミナミでも行くかな。起きてから考えるか。お金もあんまりないしね。

昨日のレンジャーでナスが「ミナミもそう。」って書いてたの見てなんとなく心がほっこりしたのね〜

でも出るのがめんどくさのよ。化粧するのも着替えるのも電車1時間も。

車で5分くらいで行けたらいいのにー!!