ありがとう。


マルとヨコの連載、毎朝会社行く途中に読んでるんだけど土日挟むとペースが狂って月曜にまとめて読んでます。

今朝、無駄に早く目覚めてしまってベッドの上で読みました。

31日の2人の連載に思わず泣きそうになりました。泣いてないけど(笑)


マルちゃん、ありがとう。ありがとう。。

これ読んで、私もありがとう以上の言葉を考えてみたけど、見当たりませんでした。

オーラスには行ってないけど、広島・福井・大阪、各地でいっぱいのありがとうをありがとう。

ちゃんと届いてた、伝わってた。

最高な空間に居れて、感じれて、本当に幸せでした。

いつか、そのうち離れるやろう、って思い続けて3年半?

みんなに会うたびに、離れられなくなるよ。みんなの魅力や好きなとこについて時々ダーーっと書きたくなるときがあるんやけど、言葉を知らない私はいつも断念します。

こんな言葉じゃ、全然伝わらないとか思ってることの半分も書けてないとか思う。

けど、「ありがとう」のただ一言で伝わるんや!と目からウロコ状態です。

こんなことに今更気付くってのもどうかと思うけど。



でも、まだまだみんなとこれから先、歩んでいきたい♪



私も同じ気持ちです。ここでしかこんなこと書けないから書くけど、ほーーーんまに大好きです。最高です。ありがとうありがとう!!!!

次に会えるのはいつか分からないけど、私もイイ女になっていれるようにしとくなっ。

マルは今でも十分イイ男ですけどな。ホンマに最近めっちゃやばくかっこいい。



ヨコ。

ヨコの関ジャニ∞が大好きだ♡って言葉を見ると、聞くとすごく安心します。
私も、好きになってほんまに良かった♡