レコメン中に。

部屋の片づけをしていました。


床が耐えれる重さってどれくらいやねんやろう。。。

そんなことを考えさせられるくらい、私の部屋はモノが多い。

その時の興味や気分に任せてモノを買いすぎだ。

これを、ちょこっとでも我慢できてたならば、今私の給料日前の通帳残高の情けなっぷりを少しは改善できてたかもしれん。

服にしても、めちゃめちゃあるけど着る服って決まってるし、春物で買って一回も着ずに夏を迎えたのもある。

もったいないねぇ・・・

でも最近改善できてることは、雑誌を買っていないことかなぁ。

もう、雑誌という媒体はないと思って本屋にも寄らないようにしてる。雑誌見たら欲しくなるものも多いしねぇ〜アイドル誌も、欲しくならないように雑誌の感想書いてらっしゃるブログの記事はあまり読まないようにしてるので、寂しいんやけどね〜

わんだほーわーるどは3枚とも買ったんやけど、関パニは買おうかどうか悩み中・・・

なーんか、そんなに見ない気もするし。

発売時期には、みんなの感想読んで聞いて欲しくなるかな〜欲しくなってから考えようかな〜

うーん、少しはいい距離感出てきたかも。

でも現場はやっぱ全力で楽しみたいな。最近番組もあんまり見てないし。時期が過ぎれば大丈夫って感覚も若干わかったし。

こう、ピンポイントで楽しみたいな。

そのためにも、我慢するとこは我慢して、ちょっとでもお金貯めておこうかな。

そんなことしてたら、乗り遅れて楽しめなくなったら困るしな〜〜〜

おわり。