土曜日の話。

sakurin532010-06-14


おとといの土曜日、5回目のラウンドに出掛けていました。

あっっっっつかった〜!!!

ずっと週間予報では雨やったから心配してたけど、お天気がずれてピーカン晴れ!!

7時半スタートと、相変わらず早いスタートでしたが1ホール目から容赦ない太陽。

どのホールもティーショットはなかなかいい感じ。

しかーし、今回はバンカー地獄に陥り、大変でした。

バンカーのアゴに苦戦し、打てば打つほどドツボに陥り抜け出せないアリ地獄状態。

シューズの中は砂だらけやし、太陽が昇っていくにつれて汗ダラダラやし、途中でおんにゃにょこ始まってお腹は痛いし、不快極まりない!!

お昼からもバンカーから解放されることはなく、ボールが吸い込まれていくようにバンカーイン。

もーいやだー!!帰るー!!って半泣きになりながら頑張りました。

結果、スコアは・・・150。ずっと記録更新してたのに、前より10も悪くなってるし。

早く、コンスタントに120とかで回れるようになりたいよ〜。

次回は再来週、27日。

めざせ130台!!!

けど、それまで予定詰まってて練習する時間ないねんけどー。


下柳、結婚おめでとう!!

びっくりした!!


私は今の支店来て、外回りするようになってからお客さんにお見合いというか紹介話を持ちかけられるようになり、今日で5件目いただきました。

どれもやんわり断ってるけど、今日の話はちょっといいかもと思いました。

お見合いなんて・・・とずっと思ってたけど、最近ちょっとアリかなと思い始めてます。

家のことも、その他モロモロよく分かるし。本人と合うかが分からんのが大問題なんだけどね。