すっかり

ここんとこ、週末しか書いてないな。


だって、平日、楽しくない!!

ちょっと久々に仕事が・・・仕事内容ではなくそれ以外でしんどい。

直属の上司とうまくいってなくて、不満爆発しそう。

もっとハッキリ「こうしていかへん?」って言ってほしい。

ちゃんと考える脳ミソは持ち合わせているので、あーしなさいこーしなさいを言ってほしいとは思ってないです。

でも、私がこうしようと思う、こうしたいということを伝えるといい顔をしない。

だからって、こうした方がいいんとちゃう?を言ってくれるわけではない。

結局何も前に進まなくて、何も変わらない。

結局あの人も、上の人の顔を見て仕事する人やから、ほんまに発進が遅くて身動き取れない時間が多すぎる。うちの会社はどうしてもそうゆう風潮あるけど・・・

だから、もう見切って他の上司に相談したら、なんで直属の上司に言わへんのよ!みたいな雰囲気になる。

いや、伝えても動いてくれへんねやん!

あの人にも役割はあるけど、私にもリーダーの役割があって、何も動かないまま何日も過ぎていくのは困る。やらなあかんこともあるし。だからいつも期限ギリギリになってやっつけ仕事になるんやん!!

もう何回目よ。

ふぅ。

日記書こうとしても、こんなことしか書けないから書かずにいたけど、ここ一週間くらいもうイライラしすぎで、書いちゃった・・・

たまに書くのがこんなんでごめんなさい。

今の楽しみは、あさってのゴルフと来週のディズニー♡

はーやく来い来い!とりあえず明日乗り切ってあさって!!

あと、最近グリーのハコニワにハマっています。ぐりーやってない人誰かやりませんか?誘ってみる。だって、ゴールドがたまらなくて畑が買えない・・・