買いすぎた♡

今日は、お昼から心斎橋でお買いもの♪

来週のゴルフ用に新しいスカートが欲しいな〜っと、大丸に向かうも難波から歩いてたら、ユニクロ、姪っ子の服、ROSE BUD、アローズにアーバンリサーチとちょいちょい買い物してたらなかなか大丸の8階に辿りつかず、荷物は増えるばかり。

やっと着いた大丸のゴルフフロアではあれこれ試着して、最終的に黄緑とオレンジのスカートでめっちゃ悩む。でもやっぱグリーン上で映えるのはオレンジ!ってことでVIVA HEARTでめっちゃオレンジなスカートを買いました♡

それからOPA行ってマーキュリーで一目惚れたワンピと白シャツ購入。

それから、久々にジャニショに行きました。1人で。

多分1年以上行ってなかったけど写真、全然増えてねー!!

カウコンパンフとヨコソロと、もしももあったんかな。

袴姿とトラ姿をちょろっと購入。

その後は、kingyoさんと待ち合わせてごはん。トリキ♪

ヨコソロの話や、ゴルフの話をたっぷりして。ミックスジュースでちょっともたれる。

その後、私の希望でLOFT行ってcrocs物色。

一緒になって選んでもらってたら、kingyoさんも興味を示されたので誘っておそろいで購入♡色も♡ビッツ?も♡

雨の日がちょっと楽しみですね〜♪

あ、雨の日で思いだした!友達の誕生日プレゼント探してたらピージョンで可愛いレインケープを見つけたのでゴルフ用に買った♡と、自転車に乗る友達にもいいやん!と思ってプレゼントにも同じのを。

あー私、今日めっちゃお金使った・・・ちょっと最近金持ちやったのに・・・

kingyoさん、今日はありがとうございました♪またあそびましょうね〜