あと3日。

たけるちゃん、私を殺す気?(笑)

はなまる見て、可愛さにキュン死!!
どんだけかわいいの。どんだけキュン泣きさせる気!?

今日も、目ん玉でかくて、こぼれ落ちないか心配だったよ〜

いろいろ細かいこと書きたいけど、眠たいので、割愛。

とにかく、アップになっていく顔に耐えられなくて「あかん!これ以上寄らないでカメラさん!!」って叫びそうになりました。

あと!!

パフュームのタコマヨ映像、キターっ!!3月21日の写真もあったし、イベントのこと思い出してフワッフワしてます。



朝ズバは、読みにくい名前の3人。健、隼士、裕典。
昨日、おとついのメンバーより尺短くない??
ただ、棒読みの






l


が、かわいすぎ。



ひるおびは、ニャーと裕くん。
ニャーって、湯船のときは声高いのに普段意外と低くてときめく。




体調がすぐれません。おやすみなさい。