あと2日。

今日は仕事帰りに前売り券を引き換えてきたよ〜ど真ん中狙ってたのに、ちょっと後ろのちょっと左。
すごいね。TOHOの前売り使えるのは奈良で1箇所だけなのだよ。それがうちから車で5分なんだよ。それがなんか嬉しい。
さて、準備は整った!!土曜は朝から行くよ。8時半が最初のなんやけど、さすがに早くて友達がブーブー言うから9時半。私はどんなけ早くてもいいんだけどねぇ。ラジオ体操くらい早くてもいいんだけどねぇ。


・早ズバ

昨日のイベントの模様一瞬。たけるが走りながらというか、スキップ?でキセキ歌ってた!
小出くんのテンション高っ


・朝ズバ

チュー!!髪の毛どうしたの!!??
芸能ニュースでは昨日のイベントの様子。みんなの涙が素敵すぎる!
佐藤先生の話するのを聞くたけるの目がマジでめっちゃかっこよかった!!
ホント、どっかのJなコンサートかと思うくらいのキャーっぷり。いいなぁ。。。行きたかったな〜
きっと映画DVDの特典につくよね、楽しみにしとこう。

最後のコーナー、今日は佐藤さんとチュー。
ほんとすげぇな、この現象。


・ひるおび

こちらでも昨日の模様。キセキ歌ってるとこ。
♪ありがとうや、のあとの「あ〜ぁ」のとこでマイクを客席にむけるたける超かわいい。


ROOKIESウィークはこちらも佐藤さんとチュー。
チュー、筋肉と会話って、きんに君と同じだね。よーしよーしおいっ俺の筋肉。



昼の番組つぶしてたらTFPは時間なくて見れないなぁ。
明日見る!!めっちゃ楽しみやけど、集中してみたいから、今日は風呂入って、時の扉をリアルタイムで見て寝ます。
明日は4ちゃんジャックやね。明日月末やし、帰るの遅いやろうから見る時間ないー!!
全部見てから映画に臨みたいから明日は寝れないなぁ・・・