パズルインヒロシマ

sakurin532009-05-10

2部入ってきましたー!楽しかったー!

触りだけネタバレてます。具体的なことはそんなに書いてない、多分。


絶賛ヤス贔屓中なもんで、うちわもヤス買ったよ。あと、あんまりかわいくないペンライトね(笑)関。


あぁ、これがアルバム引っ提げツアーなのかぁ…

アルバム曲、全曲やったんじゃね?ソロ曲は、なし。
一秒KISS、よかった!

あとは、パズル→渇いた花の衣装がめっちゃ銀シャリでした(笑)シュッとした銀シャリね。渇いた花の時のスタンドマイクに花がからまりついてて、雰囲気あってよかったな〜。嵐のワンラブみたい。やっぱエイトはかっこええのもおもろいのもしょうもないのも何でもキマるよね。

レンジャーも、なんやかんや言いながらやっぱり笑ってしまうし、あの3対3で、何?ミュージカルみたいなの。むさむさかわいかったよ、亮ちゃん。

なんでやねん♪ええやんか♪あかんかなぁ♪

MCでは、ヨコちょのお祝い☆ケーキふぅ〜して、メンバーからのプレゼント。なんか枕もらって喜んでました。クローズ?って言ってたかな。あとマルちゃんからは京都の八味。一味多くプレゼント、ヨコはエイトの一味(笑)

そして、ヨコがエイトへの自分の想い吟じていました。
すごくいい一吟でした。


あとは〜、、、

あぁっ!キッチュ、まぢかわいかった〜!

ヤスがガチャピンみたいなスーツとハットで、ヨコがピンクのパーカー?最初の振りがめちゃめちゃかわゆす。

大倉はアンコールで一番近くで見て、顔小さくてかっこよかった〜最後の村上さんの「俺たちの大切な〜大切な〜」って言ってるときにフニャフニャ動いててかわいかった〜



あと、やっぱマルちゃんのベース弾いてる姿を斜め後ろから見るの好き。近く通ったときとか、こっち側見てくれてるときの笑顔ももちろん好きやけど、キャーなるだけで。

ローリングコースターん時ずっと斜め後ろから眺めてうっとりしてました。

そんでそんでやっぱアグリ、ゴリゴリらへんが一番楽しかった!!


ふぅ。とりあえず直後の感想こんなもんね。

また思い出したら書く、、かなぁ。明日からまた現実に胃を痛めるやろうしな〜。

今、新幹線ですねん。

キンギョさん、通路挟んでずっとコレ書いてますねん(笑)ホント今日は誘ってくださってありがとうございました!超たのしかった!暑かった!また遊びましょーね♪