思い出した

さっきミュージカルみたいなの。って言ってたやん。

あかんかなぁ♪なんでやねん♪って。

あれ、ホソマッチョ♪やん。

あと、OPのVTRはゴリラシアター。うほうほ。パンイチのリアルゴリラ出ました(笑)

MCで昔バーベキュー行くのに、村上さんの運転、助手席にヨコ、で、どんな話すんのー?って話題になったとき、ヤスが棒読みで「レコメンやんのー?」って言ってたのがかわゆす。

あと、レンジャーにてレッドがイエローさんにペコペコしてた!「そーっすよね、イエローさん!」って。しまいには「イエロー先生ぇ〜!」って走り寄ってたよ。うん、白黒つけんとな!シマウマだけにな!



はい、記憶の限界です。おっかしいな〜4時間前のことなのに。

あと30分くらいで家着きます。広島って意外に近いね。