ゆったりフライデー。

今週は、監査が入ったりなんやかんやで気の休まらない1週間でした〜
今日は、店全体で早く帰ろうムードが朝からあったから、頑張って早く終わらせて1人でイオンモール行ってきた!
ついにカウントダウンの始まったルーキーズ映画。ポスターの岡田を横目でしっかり確認して、足りないかも・・と思って更に4枚前売り買い足して。今んとこ4人の人と行く約束してるからね。
それから、かわいいかわいい妹分が最近バイト始めた服屋行って、Tシャツとキャミ購入。

帰ってから、うちのボンボン抱っこして。今、すごい熱出てやるんやけど、ほんまかわいそう。。。
あんなに小さいのに。声が出にくくて大きな声で泣くこともできなくて、ずっとグズグズ。
ウワーン!!って泣けたらちょっとはすっきりするやろうに・・と思ったら泣けてくる。
姉ちゃんの方もここんとこあんまり体調よくないから、ママは大変。さっきやっとボンが寝入ったから返してきたけど、ママもしんどそう。あんまり寝てないやろうし。

うん、今スマイル見てます。終わったら、昨日のアレ見るー!たけるー!