ルーキーズ番宣。

  • ベリータ

甲子園イベント前にインタビュー。
まず、たける・チュー・尾上くんに。たけるがフニャフニャしながら劇中の心理を言ってたよ。なんであの子はホント芝居してるときとそうでないときの喋り方にギャップあって、これぞギャップ萌え♡
次に、桐谷さん・しろたん・高岡くん・桧山。
新庄の「おめぇ1人が痛ぇんじゃねぇよ・・・・・・・・・・・みんなが痛ぇんだよ」は予告であの部分だけ見ても何回見てもあれだけで泣ける。あの若菜とのシーンは、漫画の中でも一番好きかも。
最後に、佐藤さん・いっちー・小出くん。
みこちゃんの「一生足が悪くなってもかまいませんから!!」も泣くやろな〜てか全編通して泣いてるやろうな、来週の土曜日。
佐藤さんからの手紙の話も泣ける。それをポケットに入れて芝居するイッチーもホンマ熱くてねぇ〜

最後のゴー・ニコガク・ゴー!!てか、あの掛け声やってるときって基本たける見るから、何回もリピる。他の人どんな感じかとか見たくて。でも結局たけるに目がいってしまうってゆうね。

  • 時の扉

たける推しですな〜♡たけるだけ、プロフィールとか用意されてるし。恥ずかしがるたけるが可愛い!!名探偵コナンを集めたくなるのは病気?私、コナン全然見たことないんだよなぁ。
頭弱い子扱いされたら、すっごい嬉しくなるのはなんでだ?(笑)
「1か2で答えたらいいんですよね?」って言って加藤さんに「2択ですから当たり前ですよー!」って叱られちゃって♡どんないじられ方でも可愛い可愛い!!
その後、他のメンバーが答えたりしてるときもたけるはよく抜かれてて、非常においしい番組でした♡
デコてかってたけど(笑)来週もあるのね?超たのしみ!!

ニャーのときの佐藤さんからのコメント、でっぱなの「ニャ〜〜!!!」がかわいかった♡何回か見た。