明日。

検定。
なのに今日パソコン買ったりしてもてホンマに自分に情けなくなってきた〜
まぁ、雰囲気でできそうな検定やし・・・いや、さてどうかな。
とりあえず今から最終確認だけして、早めに寝ようかな。
論述もあるから、頭働かないと解けるもんも解けないしね。
しかし、こんだけ検定やら資格試験やらの多い職業疲れるわ・・・
ま、内容はどうであれ、自分磨きのできる職業やとは思ってます。いろんな知識も増えるし。
女磨きはできないけどね。
周りが結婚ラッシュで羨ましい毎日です。
私も幸せに・・・・・って、幸せって何?って思うよね。最近。
別に毎日そこそこ楽しいし、欲しいものは自分で稼いだお金で買って、仕事でもだんだん認められたり、結果もちょっとずつやけど出て。
それなりに頑張ってるよ。
好きなこともあるし、家族もいて、友達もいて、どこが幸せじゃないっていうのだ!!
幸せやんな、絶対、私、今。
そうだ、私しあわせ!!
でもなんかむなしいのはなぜ?笑

とりあえず目先の課題に向かってきます。ばーい!