始球式。

残念だよね〜。投げれないよね、やっぱ。

あっちの佐藤くんが投げるもんね。

でも、いつか。

「●曜夜9時からスタートのドラマ、主演の佐藤健さんでーす」って紹介されて、投げれる日は有り得ない話ではない。。。。かしら?

TBSだったら、ハマスタで結構できそう。

そうそう、今日録画してくの忘れたのだけれども、今日のいいともテレフォンは市原くんだったらしく、明日は小出くんだってよ!!

ニコガクメンバー繋がり繋がって、たけちゃんに回らないかしら・・・♡

中尾くんあたりに繋がれば有り得たり??ニコガクメンバーで唯一の同い年なんですよ〜とかならないかしらん。お願いします。小出くんからチョクでたけるでもいいよー。ないか・・・
とりあえず今週はいいともを毎日録画だよ。

こないだ、京都テレビのCMインデックスとかゆう番組でFit'sの特集してました。

たけるへのインタビューも少し。

「フニャンとするのはどんな時ですか?」の質問に

「いつもフニャフニャしてます」ってフニャフニャ喋ってて超かわゆす!!