ジャニ勉 バッファローさん。

この男子の中で竹若さんが一番かっこいい!!
ハンサム竹若さん、一番キラキラして見えるよ〜♡

キン肉マンの話してる竹若さんがほんまにキラキラした少年の目で、ドキドキしたー!!

大倉めっちゃ退屈そうやったけど・・・

今回ばっかりは亮ちゃんもヨコもすばるも大倉も、さすがにメガネかけれないよね〜(笑)

一言もしゃべらない亮ちゃんもニコニコ聞いてて。

あーこの回のジャニ勉、何回も見そう。今すでに3回目です。

今日は久々に職場出たの21時過ぎで、しかもめっちゃしんどいけど、帰ったらこの勉見ることを楽しみに乗り切ったのだよ。

これから1週間くらい、仕事遅くなりそうやけどがんばろ〜