Break the Records


初めてカツンコンに会社の後輩と行ってきました。

もう、すごい。カツーンはカツーンだけあるねぇ。

演出が全部豪華で別世界に来てしまったのかと夢心地やったけど、中田くんや濱ちゃん、ベテランを見てちょっと安心した〜

かめなしがやばかったよ〜カメ!!

アリーナの水のステージの横の超いい席やったんやけど、近すぎて失神しそうでしたよ。

びっちょびちょでおっとこまえすぎる!!ほんまに。

マイク通さないナマ声近くで聞けた♡

仁くんと迷ったけど、かめなしのウチワ買ってよかった♡

しっかし、ほんまみんなカッコよすぎだ!!

中丸が近くのとき、中丸好きの後輩が興奮しすぎて大変でした。

仁くんはセクシーすぎて参った参った。これが本物の赤西 仁かぁ〜!!!!!!ってもう惨敗。

結構CDとか持ってるくせに、ノリどころとかあんまりわからんくて置いてけぼりには何回もなったけど、ほんまに楽しかった!!こんなに楽しめると思ってなかったよ。ごめんなさい。。

バトルのカメvs仁くんが吊るされてる真下にいたんやけど、吊るされてる仁くんのお尻がめっちゃかわいかった〜♡

これは、今度からカツンコンも申し込みしなくちゃいけなくなりましたよ。

完全にやられたよ〜

朝からお互い別々にルーキーズ見てて、行きの電車もご飯食べてるときもコンサート始まる直前までルーキーズの話で大盛り上がりやったのに、帰りはカツーン一色。やばかった〜やばかった〜!ってずっと言ってて、地元帰ってきても話たりなくて、軽く飲みに行ってきたよ。これで2週間は余韻で仕事がんばれるな、がんばろうな!!って励ましあった。

はぁ〜楽しかった。

フワフワだ〜〜〜!!!

あの、ペンライトのWE ARE KAT−TUN、すごいね。あれ、もっとバッチリきまったら本当にすごいね。