あと5日。

今まで、ルーキーズのことは「たける」カテゴリーにしてたけど、たけるにおさまらなくなってきたので、とりあえず「る」カテゴリーで。だって、たける後ろのほうで笑ってるだけなんだもん・・・笑

とりあえず昨日からの番宣を。概要のみ。追々感想追加する・・かも。

サンジャポ
ブルーシートの上でソバやらを食べながらのインタビュー。「どうでもええ!!」

・アッコにおまかせ
一瞬VTR。

・マルコポロリ
八光が佐藤さん、イッチー、しろたん、チュー、高岡くんにインタビュー&ストラックアウト。

・朝ズバ
イッチーと小出くんスタジオ。

・ひるおび
前半はイッチーと尾上くん。ドラマのダイジェストで泣いてしまった。
後半のコーナーでイッチー。


うぅ、もう超眠い。
ANNまで持ちません。今日、定時後からお客さんとこに電話かけていい限界の時間の20時までTMし続けてつかれた〜

たけちゃんしろたんのANNは某所で探すか、レポを探します。聞かれる方、よろしくお願いします(笑)

せめて水曜とか木曜なら無理して聞くんだけどな〜さすがに月曜から3時まではキツイな。こうゆうところがいやだな〜社会人って。明日のことは気にしない・・なんてできない。

ねむたーい!おやすみナス。