はなきん♡

久々の予定なしのフライデーナイトです♪
1週間の疲れを癒すためにおいしいご飯を食べに行く金曜も大好きやけど、今晩のように明日のことを気にせずに好きな音楽聴いて雑誌読んだりテレビ見たり焦がしキャラメルカスタードのトッポを食べたりするのも幸せなのだ。

今週は、試練の1週間やった。
初めて本気で任される仕事。取り返しの付きそうになかった失敗。今までどれだけ自分が甘かったかを痛感。
社会人始めて半年でやっと自覚がちょこっとだけ芽生えました。先週までバイト感覚でした。

今日キリン堂でお会計のときに栄養ドリンクの試供品をくれたお兄ちゃんについついグチをこぼしそうになりました。
ありがとう!これ飲んで元気だすよ、私!

で、私迷ってます。
コブクロベストかaikoウタウイヌ3か小出恵介写真集か。

コブクロは欲しいけど、ほとんどの曲の音源はMP3に入ってるし。連続して部屋で聞くにはレンタルしてきてMDに落としたら事は足りるし。

てか、資金の問題なんですけどね〜。どれも3000円くらいで買えるのはわかってるしちょっと節約したら後々響かんのはわかってるけど来月給料日直前に旅行*1行くし・・・
働き出してこんなに3000円やそこらで迷うことになるなんて思いもしなかったよ、安月給だもん仕方ない。
理想のOL像としてはまとめて3品お買い上げ〜♪やのに。
もう、ベイクドチーズケーキ豆乳仕立てトッポもウマイよ!!!!

*1:慰安旅行・・・