オープン!!

行ってきました!行ったよ!昨日オープンのナンバマルイ。

 

ものすごい混雑を予想してて、入場制限も頭に入れてたけど昼前には行ったので意外にすんなり入れた〜

B1Fから入ってまず目に入った店。サマ○サ♡
今まで、あの店はキラキラしてて入るの緊張するからちょっと避けてたけど一緒に行った先輩が「サマンサやぁ〜♡」って入っていったので付いていったら〜♡

めっっっちゃかわいいバッグ発見!鏡で合わせたらもっとカワイイ♡
「これください♡」ってもう喉まで出てたけど、値段もアレやしガマンガマン・・・・
ちょっと落ち着こうと思って、上の階の店で服とか見てて。かわいいトレンチとかブーツとか今欲しいもん見てても、頭からあのバッグが離れへん、離れられへん・・・
頭の中で、めっちゃ通帳の残高とか来月の給料とか郵貯の残高とか計算しまくって・・・

先輩1「お腹すいたなぁ〜なんか食べに行こか〜」
先輩2「せやなぁ〜」
さくりん「待ってください!その前にサ○ンサへもう一度・・・・」

買っちゃった♡買っちゃったよ〜♡


通勤にちょうどいい大きさで、サマ○サやからってキラキラもしてないしカワイイカワイイもしてへんし、でもさりげなくかわいくて、フリンジを絞れば結構小さめにもなるし通勤以外にも使えるし♡

でも、お値段4万。昨日3000円の出費で悩んでた人間が次の日4万て・・・
先週3万半のバッグを買おうとしてる友人まぁぼんに散々「やめときーって!」って言ってた人間が翌週4万て・・・

でもこのバッグが私に買われるために陳列されてたとしか思えないと思い、明日からの生活を考え直します。

月曜、これで会社行くの楽しみだなぁ♡

で、私の決断に先輩も触発されそれぞれ気になってたバッグ購入。
3人でルンルンでランチだー!っとマルイ出たら・・・ズラーーーー!!!
入店待ちの行列!!!ちょっと早めに行ってよかった!

それから遅めのランチ。お好み焼き♡ゴチになりましたー♡

その後、今日の目的である会社の人の送別の品を買い、心斎橋まで色んな店見て回って歩きお茶しておいしいケーキもこれまたゴチで特急乗って帰ってきて今日はリッチな仕上がり♪

帰ってきて急いで財布の中身と通帳見ながら電卓たたきまくって今後を考えてたら、同期から「今から何か食べにいかん?」コール。「財布持っていかんでいいんやったら行く」って言ったら「よっしゃこい!」のありがたい返事。てっきり2人やと思ってたら久々に会う同期2人もおってテンションだだ上がり↑びっくりするぐらい4人で仕事のグチ言いまくってスッキリスッキリ♡ゴチでしたー!!

あぁー、いい休日やった♡しあわせ♡