天王寺

今日は天王寺に行ってきました。めっちゃ久しぶり。

初めて車で行った。

でも私、カバンも持たず財布とケータイのみ。

そしてほぼスッピン。テキトーな格好。

めっちゃ突然行くことになったから。

地元のファミレス行くはずが向かったのは天王寺

もともとは同期に今度受ける試験のテキストを家まで持ってきてもらうはずだった休日の昼下がり。

急展開。

若者の集まる天王寺に手ぶらでブラブラする全然フレッシュじゃないフレッシュマン2人。

地元のスーパー行くノリの格好。

まぁたまにはそんなのもいいんじゃない?

結局私は何も買わず、高速代、テキストのお礼として食事代を出しました。

あれ〜?テキスト代をケチろうと思って譲ってもらったのにプラマイゼロじゃん。

そんな日曜日。

明日は早朝出勤のため、おやすみなさい☆