へこみ。

私にはこの仕事向いてないかも。

細かいことをキッチリキッチリしなあかんこの仕事。

少しの不備も許されない、ひとつのミスで多くの人に迷惑をかけて、顧客の自宅まで出向いてもらわなあかん。

ミスしたら自分だけで処理できない。お客さんに迷惑かけて、外向さんに迷惑かけて、上司に迷惑かけて。

どんな仕事でもそうやろうけど。

この堅い仕事、私には無理かも。

仕事もどんどん覚えやなあかんし、同時にスキルアップも求められる。

試験試験・・・そんな余裕ないよ。

ちょっとのことではへこたれへん自信あったし、性格からしてちょっとのことは気にせーへん適当な性格なはずやのにね。

今日の一件にはさすがに参った。

姪っ子と遊んで気ぃ紛らそうと思ったけど、紛れるのは遊んでるときだけ。
カラ元気は疲れる。

こんな時は早く寝ようと思うけど、寝たらまたすぐ明日が来るのが怖いです。
明日も事後処理が待ってるよ。上司の冷ややかな視線を想像しただけで胃が・・・