ほんまの失恋

ずっと妻のある人が大好きでした。
体ではわかってても心が彼を欲してました。
いつも輝いてる彼。
仕事に一生懸命で貪欲で。
私に大きな楽しみと喜びと勇気を与えてくれた彼。
クールでシャイで私が今まで好きになった人とは違うタイプ。




要するに。




TORITANI。




パパになったなんて聞いてなーい!




朝から爆弾落とされてまいりました。




結婚したの1月のおわり。


今9月のおわり。


先生!コドモってどれくらいお母さんのお腹にいるんですか!?


どう計算しても2ヶ月足りないんですが!

あーやっぱキャンプイン直前に急いで籍入れたのはそーゆーことやったんね。


まぁ………



TAKASHIに幸あれ。


さぁ、次は浅井ちゃんだ!


あ、友達が勤めてる某ショールームに桧山一家が来たらしい!

新築ですか。

移籍とかないんですか。
神戸に構えるということですか。

色々想像してしまって気分わる!

さぁ、月末期末だよ。9月が終わるよ。早いよ。

いってきますー