明日から♡

3連休♡
特別派手な予定はないけど、明日は高校時代のあさっては大学時代の友達と遊ぶのだ!
今週は、仕事環境が変わって仲のいい先輩と一緒に支店とは別の場所で仕事の引継ぎ。
ちょっと仕事そっちのけで色々話してたので来週末から一人で行くのがすごい不安・・・だって恋バナ激しく楽しいんだもーん♡
今日は結局、上に書いてたテプラの作業してたらオツボネが「帰りましょか〜」って言ってくれたから8時前に退社。その後パートのおばちゃんと魚のおいしい店でお食事♡
おいしかったー!あんなにおいしい天ぷら食べたの初めて!今まで天ぷら嫌いやったけど今日好きになりました♡あはーん。
で、帰りにオリスタ、別フレ購入して別フレは半身浴の友としてお風呂に持ち込んだらシナシナになった〜。エイトのページ以外の漫画もほとんど読んだから元は取れたかな。少女漫画バンザイ!
オリスタは今から読みます〜。

そうや、今日テプラで作った”錦戸亮”。制服のポケットから鞄に入れ替えたはずやのに今探したらないのー!もしかしたら更衣室に錦戸亮が落ちてるかもー!どーしよー!火曜日一番に行って探さないと!

さーオリスタ読もう〜と思いますがまぶたが閉じそうなんですけどー
寝ようっかな〜

よし。寝よう。おやすみなさーい!